今日の話題

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

少し体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日もさらにいろいろな学習に力を入れていこうと思います。

なんだ、なにやらPCの動きがおかしいなあ。この間怪しいツールを無理に入れたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。困った。

ところで、コルビュジェって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはコルビュジェを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとコルビュジェが気になっているんですよね。また今度コルビュジェの情報収集をしてみようかと思っています。

ワンピースの映画見てきました!ストロングワールド!!無事エピソード0巻をもらえて満足、満足!! その後、ひろと一緒に、丸井で買い物。健康食品の店とかみてから家に帰ってやすんだー。人ごみは疲れますねー。w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する