コルビュジェのこと

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

友人などにいろいろな学習のはなしをしているとなんでいろいろな学習なんかをはじめたの、なんていわれます。よくよく考えてみると、たいていの方はしないことですよね。普通はいろいろな学習なんてやってみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われるとわからないのですが趣味のようなものですから。いつもは家でいろいろな学習をしています。今日はちょっと外で勉強しようと考えて駅前のファミレスでいろいろな学習を進めていました。想像と違って静かなところで、コルビュジェの学習をしていくにはいい場所なのです。外出することによって適度な運動代わりにもなりますから、健康にも効果的です。頭の回転もよくなります。それでは、残された作業をいくつか完了させておこうと思います。

まいった、本日は疲れましたよ。日ごろ体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。この年で運動は辛いですね。パソコンやっているほうが性分に合います。

今日はちょいと、コルビュジェのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。コルビュジェの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりの洋服を自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する